Just another WordPress site

menu

トイレつまり

トイレつまり

和式、洋式に限らずトイレが詰まるのはどんなとき? 昔は配管の整備不良などが多かったのですが、現代では落とし物。居酒屋なんかだと酔っ払って携帯やスマホを落としたり。 家庭の場合だと子どものおもちゃなんてのも良くあるトラブルなんですって。

紙やティッシュならばラバーカップでバコバコやればなんとかなることも多いですが、物の場合はまずむりですよね。 そんなときやトイレ詰まりの専門業者を呼んで、便器の脱着を行うしかありません。

もちろん自分で便器の交換などをできる人は自分でできますが、そういう方は検索しないと思うので業者ってことですね。 その際に気をつけたいのが、昨年も逮捕された水道業者のようにぼったくりを行う業者です。

最初はすごく安い基本料金ですよ。と誘い出して、信じてしまった人の家に上がり込み、莫大な請求書を発行してしまうんですね。 逮捕された業者は300万円の請求などもあったそうですから、気をつけてくださいね。

LATEST ENTRIES

サイト集 グループ 20

[pr-mania]20[/pr-mania]…

さらに記事を表示する

カテゴリー


Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted (tried to allocate 32 bytes) in /home/users/1/lolipop.jp-qracian/web/vpills-bayi.net/wp-content/plugins/wp-pr-mania/class.php on line 865